中条あやみが宇宙一可愛いと話題!ハーフ?出身は?彼氏は?最近のポカリスエットなどCM動画もご紹介!

■モデル・タレント
スポンサーリンク

中条あやみ1www.tencarat.co.jp
出典www.tencarat.co.jp

中条あやみ、ポカリスエットCMから“宇宙一可愛い”と話題です!

最近ポカリスエットのCMをきっかけドコモCMなどに出演するなど人気急上昇中の中条あやみさん。

元セブンティーンモデルを経て女優として活動しているハーフです。

中条あやみのプロフィールをまとめました!

中条あやみはモデルとして華々しい経歴です

2011年にファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」でグランプリ獲得。

新川優愛、坂東希、橋爪愛と共にグランプリに選ばました。

2012年東京ガールズコレクションにモデルとして初参加!

中条あやみのお父さんがイギリス人、お母さんが日本人のハーフ!

中条あやみはお父さんがイギリス人、お母さんが日本人のハーフ!

お姉さんがいるとのことですが、特に画像はないようです。

このルックスであれば、100%お姉さんも美人でしょうね~

中条あやみの本名は「中条・あやみ・ポーリン」?

1出典img.hpplus.jp
出典img.hpplus.jp

中条あやみポーリンさん。

「あやみ」はミドルネームであり、本名のファーストネームは祖母と同じという「ポーリン」

響きがポリンキーとかスコーンとか、お菓子の名前みたいですね!

しかしとってもかわいいです^^

モデル・中条あやみの身長は高い!

中条あやみさんの身長は170cm

ファッションモデルなので高身長ですね!

ちなみにスリーサイズはB78-W56-H82らしいです。

中条あやみの体重は?

中条あやみさんの体重は推定50-55kg前後

外見がかなり痩せていることを考えると、50kg前半であることが推測されます。

中条あやみは大阪出身

中条あやみさんの出身地は大阪で日常会話は関西弁だそうです。

中学、高校も大阪の学校を卒業しています。

中条あやみは英語がしゃべれる?

父は英語で話して、中条あやみは関西弁で返すという。

それでお互い通じてます(笑)

日常会話程度のリスニングは結構できるみたいですし、

お父さんの英語を聞きなれているのなら話すこともできるでしょうね。

普段は関西弁をしゃべっているようです。

高校は大阪府立東住吉高校芸能文化科

大阪府内の偏差値は50-55といったところだそうです。

中条あやみのポカリスエットCM出演&メイキング動画

「売れる女優の登竜門」と呼ばれるポカリスエットCM。

大人たちが『We Will Rock You』を熱唱する中、

中条あやみがセーラー服姿で街中を疾走する話題のCM

スポンサー リンク

小籔千豊も絶賛!中条あやみに「こんなキレイな姉ちゃんおる?」

東京・国立代々木競技場第一体育館で開催中されたファッションフェスタ

「第21回 東京ガールズコレクション2015 AUTUMN/WINTER」(TGC)にて

「おおさか魅力満喫キャンペーン STAGE」に登場。

小藪は「こんなキレイな姉ちゃん、おる?」と驚いていた。

中条あやみ憧れの姉さんは西内まりや

中条あやみ憧れの人は西内まりや。

「Seventeen」の先輩ということで、仲が良いみたいです。

中条あやみは東京国際映画祭ナビゲーターに就任

WOWOWが放送する同映画祭の関連番組に出演。

世界中から様々な作品が集まるこの映画祭を

視聴者に映画祭の魅力とともに会場の雰囲気を伝える。

中条あやみ行きつけの東京の美容院はBelle表参道?

美容師さんとのツーショットもあるので間違いないかと。

もしかしたら中条あやみに会えるかも!?

私服は古着っぽいものらしいですよ。

中条あやみは東京ガールズコレクションで絶対的人気

すでに東京ガールズコレクションでは、ものすごい人気を誇る中条あやみ。

今後、メデイア出演の機会も増えていくんでしょうね。

中条あやみの夢はハリウッド進出!

夢は大きく、ハリウッドに進出していたいですね。

と、30歳の自分のイメージを聞かれ答えています。

東京五輪にも関われたらいいなと語っています。

ハーフということで日本と外国をつなげるような人物になれたらいいなという願望があるそう。

中条あやみは『貞子』に続く角川ホラーに出演も

『劇場版 零 ゼロ』で映画初主演を務めた。

Wii U「零~濡鴉ノ巫女~」の中でも役どころで、

中条あやみと森川葵が『貞子』に続く角川ホラーに抜擢されました。

Wii U「零~濡鴉ノ巫女~」はシリーズ累計130万本以上を売り上げた大ヒットゲーム『零』シリーズ。

日本家屋から古びた学生寮を舞台に、そこで起こる不可解な死を描く美少女ホラームービー。

中条あやみが始球式にでたときにはハプニング?が発生しました

中条あやみ、制服姿で暴投始球式!女子高生達も卒倒?!

「劇場版 零~ゼロ~」呪いの魔球始球式

中条あやみのざっくりとしたプロフィール

■名前 中条 あやみ(なかじょう あやみ)

■本名 中条・あやみ・ポーリン

■あだ名 ポーちゃん

■生年月日 1997年2月4日(18歳)

■出身 大阪府

■血液型 O型

■身長 170cm

■事務所 TEN CARAT

■受賞 2011年 ミス・セブンティーン

■家族構成 父、母、姉(父がイギリス人で、母が日本人のハーフ)

■趣味・特技 バドミントン、英語、ヴァイオリン、水泳

■憧れの女性 香里奈、西内まりや、ミランダ・カー、エマ・ワトソン

■映画初主演 『劇場版 零 ゼロ』

中条あやみのドコモCM出演&メイキング動画

中条あやみのインタビュー動画

今後の中条あやみさんから目が離せませんね!

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました