深田恭子は「ダメな私に恋して下さい」で変わらぬ美貌だが、若さの秘けつはエステそれとも整形?歳をとっても可愛さは保てると証明してくれると女性ファン増加

■俳優・女優
スポンサーリンク

深田恭子を好きになったきっかけは?

深田恭子は昔から可愛いなと思っていたのですが、

下妻物語でロリータの役をやっているのを見てますます好きになりました。

あんなにロリータ服が似合う女性はいないんじゃないかと思うくらい

可愛くて下妻物語は今でも見返します。

深田恭子が出演している最近のテレビ番組やドラマ、映画について

深田恭子は少し前に「ダメな私に恋して下さい」の主人公役で出ていました。

30歳で年齢=彼氏がいないダメ女子役でしたが、

深田恭子がもてないダメ女子役なんてハマらないと思いましたが、

回を重ねる毎にツッコミなどが鋭くなっていって面白かったです。

衣装も毎回可愛くて、結構話題になっていました。

30歳になっても、深田恭子はかわいいんだなと

思いますます好きになりました。

これからもいろいろなドラマに出て欲しいです。

深田恭子の恋愛歴や恋人結婚相手について

深田恭子の熱愛スクープな最近聞かない気がしますが、

昔はいろいろな人と噂や熱愛が報じられていた気がします。

その中でもよく覚えているのが滝沢秀明と有田鉄平です。

深田恭子は恋多き女性なのか過去の恋愛遍歴は多そうでした。

スポンサー リンク

深田恭子の出世作、世間の注目を浴びた作品やCM映画など

深田恭子で印象的なのは「神様もう少しだけ」という作品だと思います。

援助交際をしてエイズになってしまった女子高生の話で話題になっていました。

まだ深田恭子は10代でしたが演技も上手く、キスシーンも情熱的でした。

最終回の視聴率は30パーセント近くまでになり

かなり世間から注目されていたんだとわかります。

神様もう少しだけというドラマで主役を演じたことで

深田恭子は話題になり注目を浴びるようになったんだと思います。

深田恭子について期待していること、考えていること

もう33の深田恭子がいったいいつまであんなに

可愛らしくいられるのか楽しみにしています。

最近のドラマでも肌はつやつやですし、顔も幼く可愛らしいので、

あと5年くらいしてもあの可愛さが健在なのか気になっているところです。

深田恭子はエステのCMにも出ているほどなので

美容関係は凄く力を入れているのだと思います。

アラフォーになった深田恭子が今から楽しみです。

そして歳をとっても可愛さは保てると証明してくれる

存在になってもらいたいと思ってしまいます。

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました