古川雄輝は「イタズラなKiss〜Love in TOKYO」でブレイクしたが、ネイティブな英語力で海外進出もありえる?

■俳優・女優
スポンサーリンク

古川雄輝を好きになったきっかけは?

私が古川雄輝を初めて見たのは月9の

「イタズラなKiss〜Love in TOKYO」です。

そのときクールな大人っぽい役だなと思っていたのですが、

違うときに映画「脳内ポイズンベリー」を見たらドラマとは真逆の

年下の恋人役を演じているのを見てギャップに惹かれました。

かっこよさとかわいさを兼ね備えた見た目と性格がすばらしいです。

古川雄輝が出演してた最近のドラマは「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

古川雄輝が最近でたドラマでは「5→9〜私に恋したお坊さん〜」です。

主演の石原さとみさんの友達役でもあり、彼女に恋をするという立ち位置です。

石原さとみさんを想う俳優さんたちのほかには、山下智久さんや田中圭さんといった

話題のイケメン俳優さんがそろっているなか、古川雄輝さんもスーツにメガネという

女性の心をくすぐる格好で負けず劣らずの存在感とかっこよさを兼ね備えていました。

役的に恋がかなわない立ち位置ですが、逆にかわいそうと

世の中の女性の同情を引いてしまうような演技力でした。

古川雄輝の恋愛歴や恋人結婚相手について

古川雄輝さんの彼女と噂される相手として「イタズラなKiss〜Love in TOKYO」で共演した未来穂香さんや

韓国人の女性などといった噂がありますが、どちらも決定的な証拠もなく噂程度です。

韓国人の女性はアメリカにいた高校生時代の過去の話としてはあるようで

スポンサー リンク

今では付き合っている可能性は低いのではないでしょうか。

決定的な証拠があるものが一つもないのでこれからに期待ですね。

古川雄輝の出世作は月9ドラマ「イタズラなKiss〜Love in TOKYO」

古川雄輝といえば、「イタズラなKiss〜Love in TOKYO」で、中国国内で

爆発的な人気を得たことが有名ではないでしょうか。

日本でもこの作品は2013年に放送されていましたが中国や台湾、フィリピンに至るまで

放送されることになり続編の「イタズラなKiss2〜Love in TOKYO」も放送されることになりました。

その後も日本では人気漫画の実写映画である「脳内ポイスンベリー」にて

主演の真木よう子さんの年下の恋人役を演じることにより注をあげ、

雑誌などでも度々見かけるようになりました。

古川雄輝に期待していることはネイティブな英語力とモデル業

古川雄輝は今まで11年間海外で過ごしていたことがありネイティブな英語力を持っています。

これに加えて180センチという高身長があるので海外での活躍も期待できるのではないでしょうか。

最近はやりの塩顔男子でもあるので日本でも活躍が期待できます。

テレビや映画だけでなく舞台経験もあり、ラジオやバラエティなど

様々な分野で活躍できる日が楽しみですね。

端正な顔と恵まれたスタイルをお持ちなので、雑誌などモデル業にもこれからバンバンでていくのではないでしょうか。

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました