Kis-My-Ft2の玉森裕太が映画「レインツリーの国」で関西弁で熱演!「美男ですね」「ごくせん」などよりもはまり役?

■ジャニーズ
スポンサーリンク

キスマイの玉森裕太を好きになったきっかけは?

私が玉森裕太くんにハマったきっかけは日本版「美男ですね」を見た事です。

その時の主人公ドSな廉役を演じていたのが玉森裕太くんでした。

ドSで口が悪い廉がどんどん美男を気になって好きになっていく所は

不器用な廉を思わず応援したくなるような気持ちで見ていました。

キスマイの玉森裕太が出演している最近のテレビ番組やドラマ、映画について

玉森裕太くんは最近だと映画「レインツリーの国」で主人公を演じていました。

ストーリーはSNSを通じて好きな本が一緒だった女性と会話が盛り上がり、会うことになります。

でその時、彼女が耳の聴こえない障害がある方だと知ります。

そこからどう障害を乗り越えて恋に発展していくのかが楽しみな作品です。

この映画で玉森裕太くんは初めて関西弁にチャレンジしていて大変だったみたいです。

努力家な玉森裕太くんが垣間見れる作品です。

キスマイの玉森裕太の恋愛歴や恋人結婚相手について

玉森裕太くんは今までモデルと一緒にいる姿を週刊誌で取られた事があります。

その後モデルが玉森裕太くんと付き合っている事を自慢げに周囲に話したことにより、

玉森裕太くんがあきれてしまい、別れたという記事を読んだ事がありますが真相はどうなのでしょうか。

別れた事には間違いないと思います。

スポンサー リンク

キスマイの玉森裕太の出世作、世間の注目を浴びた作品やCM映画など

玉森裕太くんのデビュー作はおそらく映画の「ごくせん」だったと思います。

まだKis-my-ft2としてデビューする前のジャニーズJrの頃に出演した初映画で、

その時は赤銅学園3年D組のリーダー格の高杉怜太役で不良を演じていました。

金髪のクールで冷めた性格の高杉怜太は実は仲間想いの情に熱い人間で

いろいろな面でヤンクミに恩を感じているという難しい役柄を見事に演じていました。

玉森裕太くん自身はこのデビュー作に対して全然駄目だったとのちのち言っていますが

初々しい演技でそれもまた彼の味ではないかと思います。

キスマイの玉森裕太について期待していること、話題になっていること

玉森裕太くんは最近TVで多く見かけるようになりました。

CMやドラマ、映画、バラエティー番組などジャニーズのKis-My-Ft2というグループに

所属していながら個人でも活躍するマルチな才能のある方だと思います。

ドラマや映画ではたくさんの主人公を演じてこられ、そのたびに演技力を付けて

どんどんいい作品が出来上がっていると感じます。

バラエティー番組では素の表情、素の発言をしている玉森裕太くんを見ることができてとても癒されています。

今後もマルチな才能を活かした作品を期待しています。

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました