石川梨華ついに結婚!お相手は野球選手で西武の野上亮磨選手

■モデル・タレント
スポンサーリンク

ついに元モーニング娘。の石川梨華さんが先日結婚されましたね。

お相手は野球選手で西武の野上亮磨選手です。

石川梨華さん32歳、野上亮磨選手29歳という事で石川さんの方が少しお姉さんです。

しかし、石川梨華さんが32歳という事に驚きました。

元モーニング娘。のタレント、石川梨華(32)と西武・野上亮磨投手(29)の結婚から一夜明けた14日、ハロー!プロジェクトのOGたちから祝福の声が相次いだ。

実際よりも全然若く見えるので野上選手との年の差があまり気にならないなと思いました。

次々に結婚して行くハロプロのメンバーをテレビで見ていて石川梨華さんの結婚はまだかな?と思っていたのでネットで結婚のニュースを見てとても嬉しかったです。

スポンサー リンク

モー娘。時代の同僚だった高橋愛(30)は、東京都内で行われたワーナーゲームの新作発表会に出席。石川から報告を受けたといい、「メチャメチャうれしかった」と喜んだ。同じく藤本美貴(32)はJR東日本ウォータービジネス「イノベーション自動販売機」の発表会で、「男性はほめられるのが好きなので、ほめて育てること。夫婦円満の秘訣(ひけつ)はコミュニケーションです」とアドバイスを送った。

柔らかい雰囲気を持ちながらしっかり者の彼女。

これからは、野球選手の妻としての人生を歩むのですね。

そして今後の芸能活動は続けて行くのかな?と言うのが気になるところです。

しかし、芸能人の結婚と言え人が幸せになる話題は嬉しいですね。

暗いニュースもあるけど、見ている視聴者が嬉しくなるようなニュースがもっと増えるといいなと思います。

次はどなたのおめでたいニュースが聞けるか楽しみです。

スポンサー リンク

スポンサー リンク
タイトルとURLをコピーしました