「徹子の部屋」展で購入できるクリアファイルが狂気を感じる出来栄えで奇抜なデザインにツイッターが沸く

■バラエティー番組
スポンサーリンク

黒柳徹子の奥深さをまた一つ知ってしまった。

今、松坂屋 名古屋店で開催中という「徹子の部屋」展。

そこではそのイベントでしか買えないレアなグッズが購入できるということだ。

その中でもクリアファイルを買ったというツイッターユーザーが掲載した画像がなかなか面白かったので紹介します。

「また使いもしないのにクリアファイル買っちゃったな~。裏面のデザインが狂気を放ってて思わず購入。」

そこに移っていたのは、紛れもない狂気だった。

黒柳徹子111

黒柳徹子112

スポンサー リンク

黒柳徹子さんは今年で82歳!

黒柳徹子さんといえばギネス世界記録を保持している長寿番組「徹子の部屋」の名物司会者だ。

いままで数多くの芸能人が出演し(あのレディーガガも!)独特の黒柳徹子さんのテンションにもっていかれるのがクセになる昼のバラエティー番組だ。

黒柳徹子さんの芸能活動歴は日本のテレビの歴史を表しているというくらいに昔から芸能界の第一線で活躍してきた人。

いつまでもこうして元気にされている情報をきくとなんだか安心しますね。

黒柳徹子さんのざっくりしたプロフィール

■別名義 トットちゃん

■生まれ 東京都港区乃木坂

■誕生日 1933年8月9日(82歳)

■血液型 A型

■結婚歴 未婚

■ユニセフ親善大使を務める

■女優、タレント、声優、司会者、作家など活動が幅広い

■日本のテレビ放送開始以来活躍している

■作家としての代表作に戦後最大のベストセラー『窓ぎわのトットちゃん』

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました