ジャニーズカウントダウン2015-2016(カウコン)出演者がFNSでさらっと発表!嵐、TOKIO、近藤真彦、タッキー&翼、NEWS、東山紀之、関ジャニ、KAT-TUN、キスマイ、Sexy Zone、A.B.C-Z、KinKi Kids、中山優馬、WEST

■ジャニーズ
スポンサーリンク

さらっと発表されたジャニーズカウントダウン2015-2016(カウコン)出演者

(カウコン)出演者がFNSでさらっと1

カウコン出演者はマッチ先輩(近藤真彦)のときに発表されました

(カウコン)出演者がFNSでさらっと2

ジャニーズカウントダウン2015-2016(カウコン)の出演者が「2015FNS歌謡祭」で速報されました

もちろん公式サイトなどでも発表されましたが、FNS歌謡祭の最中にしっかり挟んできました。

さすがジャニーズ!ということで話題になっています。

音楽番組をみていたジャニーズファンにはサプライズでしたね。

近藤真彦が歌っているときの発表だったのはもちろん狙ってやったんんでしょうか?!

しかしマッチ先輩は渋くていい味出してますね~さすがです。

大人の魅力って感じですね。

ジャニーズカウントダウン2015-2016(カウコン)の出演者は以下の通りです

【発表された出演者の一覧】
■司会 嵐

■KinKi Kids

■NEWS

■近藤真彦

■Sexy Zone

■A.B.C-Z

■東山紀之

■TOKIO

■関ジャニ∞

■中山優馬

■タッキー&翼

■ジャニーズWEST

■KAT-TUN

■Hey! Say! JUMP(京セラドームより中継出演)

■Kis-My-Ft2

※出演者は予告なく変更になる場合があります。

KinKi Kids20周年メドレーに、脱退騒動のKAT-TUNなど話題目白押し!

来年でデビュー20周年となるKinKi Kidsがスペシャルメドレーを披露することは早々に決まっており、KinKi Kidsファンには見逃せないイベントとなっています。

スポンサー リンク

デビュー20周年ということで、「時空のゆがみか?」

などと時の流れがわからなくなるファンも多数いるとか。

田口淳之介の突然の脱退騒動に揺れるKAT-TUNは三人での出場になってしまうのか?

それとも田口はカウコンにちゃんと出演するのか?!

そのあたりも別の意味で見どころですねw

もう生放送での突然の脱退とかいうパフォーマンスはやめてほしいですよね^^;

ジャニーズカウントダウン2015-2016(カウコン)の司会は久しぶりに嵐!!

6年ぶりに司会を務める嵐、

今年以前の6年間は紅白の司会を任されていたので、ジャニーズカウントダウンにはなかなか顔をだせなかったんですね~

それ以前の年、つまり六年前までは嵐が数年連続で司会を務めていたんですよ^^

今年は久しぶりに嵐がカウコンの司会に復帰するということもあって、

カウコンの倍率が跳ね上がることが予想されています!

ただでさえチケットがとりにくいジャニーズカウントダウン(カウコン)。。。

もう今年のカウコンはプラチナチケット間違いなし?!

今年はフジテレビで地上波生放送復活!

毎年恒例だったジャニーズカウントダウン(カウコン)の生放送が去年はなぜかなかったんですよね。

ショックを受けた方も多かったのではないでしょうか?

しかし今年はフジテレビからカウントダウンの時間帯だけではありますが地上波生放送されることが決まっています!

嵐の司会で生放送ということで、全国のジャニーズファンもお茶の間で楽しめるとあって、

今年の大みそかは賑やかなことになりそうですね!

去年のジャニーズカウントダウン(カウコン)のダイジェスト動画を探してきました

去年のカウコンの様子をダイジェストで紹介しているZIP?の動画です。
近藤真彦が35周年ということも盛り上がりましたね!

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました