初アルバム「PENKI」が話題の内田真礼さん、水着グラビアや個撮モデルで有名!彼氏はいるの?弟は内田雄馬【画像・MV動画あり】

■モデル・タレント
スポンサーリンク

uchidamaaya.jp
出典uchidamaaya.jp

今、声優なのにグラビアなど可愛い!と話題の内田真礼さん

内田真礼さんがなぜ人気なのかというと声優出身でありながら、

雑誌のグラビア撮影や個撮もこなしていたというマルチな活動に注目が集まり、

ついにアーティストとしてもファーストアルバム発売!と

いうことでメディアの露出も増えてきたからです。

内田真礼さんとはどのような人なのでしょうか?

最後にはミュージックビデオもご紹介します♪

内田真礼さんは声優として有名だが、個撮モデルとしても活動していた?

内田真礼さんは個撮モデルやグラビアのお仕事も精力的にこなしていたらしいですね。

声優の中でも可愛いということで人気沸騰中です!

アーティストとしても声優としてもブレイクしている彼女の活躍に今後も期待大です!
1内田真礼出典40.media.tumblr.com
出典40.media.tumblr.com
内田真礼www.umawo.com
出典www.umawo.com

内田真礼さんはヤングジャンプの巻頭グラビアに載ったことも

内田真礼巻頭1

2014年9月11日発売の「週刊ヤングジャンプ」41号の表紙と巻頭グラビア、

そして2014年12月11日発売の「週刊ヤングジャンプ」2号では巻頭グラビア飾り、計二回もヤングジャンプの巻頭に登場しています!

声優さんでこれだけグラビア掲載している人は珍しいですね~

内田真礼さんに彼氏はいるの?

これだけルックスも良く、人気の内田真礼さんですから、彼氏はいるのかな?

もしかしたら声優同士で付き合ったりしてるんじゃないかな~

と思ったんですが、今は彼氏の噂はないようです!

グラビアなどの活動も同時にしているくらいの人だからモテそうですけどね、

もしかしたら彼氏の座を狙っているファンも多い?!

内田真礼さんはアーティストとして初アルバム「PENKI」を発売しました

2015年4月1日には3rdシングル「からっぽカプセル」も発売し、最近ついにファーストアルバムもリリースしました。
宣伝カーも都内で走っています!
これから内田真礼さんはますます人気がでることでしょう!
内田真礼http://gossip1.net/1
出典http://gossip1.net/
内田真礼http://gossip1.net/2
出典http://gossip1.net/

スポンサー リンク

内田真礼さんが、初アルバム「PENKI」をポニーキャニオンからリリース!

この初アルバム「PENKI」収録曲はデビューシングル「創傷イノセンス」をはじめ全13曲収録。

ブルーレイ版とDVD版にはミュージックビデオも収録されている。

また、特典で限定盤にはフォトブックがついている。

デビューシングルからサードシングルまでのシングルと、アルバム曲の新曲も入っているということで、

内田真礼さんのアーティストとしての曲をまるごと聞けるということでお得感がありますね♪

内田真礼さんの弟、内田雄馬さんも声優です

内田雄馬moca-news.net
出典moca-news.net

姉の内田真礼と同じ事務所に所属しているんですね。

主役キャラも演じたこともあり、兄弟そろって声優として活躍しているんですね!

■生年月日 1992年9月21日

■初主演アニメ 「ガンダムビルドファイターズトライ」2014年

■所属 姉と同じアイムエンタープライズ

内田真礼さんのざっくりとしたプロフィール

内田真礼出典blog-imgs-64.fc2.com
出典blog-imgs-64.fc2.com
■本名 内田真礼(うちだ・まあや)

■愛称 まややん、まれいちゃん

■生年月日 1989年12月27日

■血液型 A型

■身長 155cm

■出身 東京都

■職業 声優、女優、歌手

■弟 声優の内田雄馬

■デビュー当時まで個撮モデルとしても活動していた

■初主演アニメ 2012年『さんかれあ』

■経歴
・第8回声優アワード新人女優賞2014年
・写真集『内田真礼ファースト写真集「まあや」』2014年

■所属 アイムエンタープライズ

声優界の中でトップは言わずと知れた水樹奈々さんですね。

そして業界第二といわれるのが田村ゆかりさん、ベテランでファンもしっかり定着しているお二人です。

実はこの内田真礼さん、声優の中でも昨年初内したシングルがこの二人に次ぐ第三位となっています!

まだ20代で一番若いですし、これからもっと売り上げを伸ばしていくんではないでしょうか^^

最近の内田真礼さんのミュージックビデオを探してきました

内田真礼デビューシングル「創傷イノセンス」のショートバージョンです。
タイアップは「悪魔のリドル」オープニングテーマソングですね。

セカンドシングル「ギミー!レボリューション」のショートバージョンです。

内田真礼サードシングル「からっぽカプセル」のショートバージョンです。
タイアップは「アニメで分かる心療内科」オープニングテーマソングですね。

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました