吉本実憂は事務所オスカーのごり押しでブレイク?水着画像や彼氏、学校や乃木坂?について情報まとめました!

■俳優・女優
スポンサーリンク

今、「アイムホーム」「表参道高校合唱部!」「5→9(ゴジクジ)」など連続ドラマで売れっ子な吉本実憂

2015年、「アイムホーム」の小鳥遊優愛役、

「表参道高校合唱部」の谷優里亞役、

「5→9(ゴジクジ)~私に恋したお坊さん~」の

足利香織役で立て続けに連続ドラマに出演、

一気に売れっ子になった吉本美憂さんに注目してみました!

1吉本実憂jocee.jp
出典jocee.jp

吉本実憂は剛力彩芽の代わりにオスカー売り出し中?

オスカー所属の女優というと、剛力彩芽さんがあげられますね。

その剛力さん、最近あんまりお見掛けしませんが、

国民的美少女コンテストでグランプリということで、

事務所の強い後押しがあるみたいです。

吉本美憂さんもオスカープロモーションが絶賛売り出し中みたいで、

いろんなところで見かける機会があります。

吉本実憂が映画「罪の余白」でダーク・ヒロインを好演?

「罪の余白」では、同級生を死に追いやる邪悪な女子高生役を演じて、

内野聖陽と対峙しています。映画のレビューでは、

吉本実憂演じる木場咲にたいして「ムカムカする」

「目力が怖かった」「すごい気になる存在」「憎たらしい」といった声が上がっています。

ダーク・ヒロインにこの感想は褒め言葉ですよね。

なかなかの好演みたいです。

吉本実憂の初出演映画「ゆめはるか」

ジュニアオリンピック出場も期待されていながら、

病に倒れる短距離ランナー役を演じています。

病気でランナーとしての夢を断たれますが、家族や友人、

主治医に支えられながら、困難を乗り越えていく少女の姿を熱演しています。

舞台挨拶では熱があるにもかかわらず共演者に気づかれずに

演技をしていたというエピソードが話されたみたいです。

まさに熱演で演じきったみたいですね。

吉本実憂の代表的な出演ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」

連続ドラマ3本目の出演です。

石原さとみさんが主演のこのドラマ、

吉本実憂さんは、家事や掃除、茶道を完璧にこなすことができる

お寺のお嫁さんにうってつけの女性という役どころです。

桜庭潤子(石原さとみ演)に恋するお坊さんに結婚願望を抱いているという、

ある意味主人公のライバル的存在といえる役を演じています。

吉本実憂の代表的な出演CM

ヤマザキナビスコのオレオ(2013年8月)とエアリアル(2015年3月)に出演されています。

オレオのCM、青いセーターが印象的で、

キュートな笑顔でおいしそうに食べています。

吉本実憂の芸能界デビューのきっかけは

2012年夏、国民的美少女コンテストで

グランプリを受賞して芸能界デビューしています。

吉本実憂の最初の仕事は

2012年9月、東京都内のラルフ・ローレン直営旗艦店

オープニングレセプションのゲストとしての参加です。

国民的美少女コンテストでグランプリを受賞してから

1か月経ってないぐらいでしょうか。

華々しいデビューですね。

吉本実憂の出身高校と大学はどこ?

北九州市在住中は小倉商業高校に通っていたそうですが、

国民的美少女コンテストでグランプリを受賞したのをきっかけで

家族ぐるみで上京されたみたいです。

上京後の高校についてははっきりした情報はありません。

芸能活動を行いやすい高校に編入したのではないかと思われるので、

スポンサー リンク

日出高校か堀越高校ではないかと言われています。

2015年4月から大学生になる年齢ですが、

大学へ進んだという話はありませんので、

進学せずに芸能活動に専念する道を取られたみたいです。

吉本実憂は中国語、韓国語、英語の三か国語を喋れる?!

大学には進学していないそうですが、

勉強していないかというと、

逆に色々とレッスンを受けていて、

特に語学に関しては三か国語も学んでいるようです。

アイドルですから、ダンスや歌等の

活動をしているそうですが、

他にも中国語、韓国語、英語の

勉強をしているらしいですね。

自分の目標に向かっているからこそ頑張れるかもしれませんね!

吉本実憂の水着画像やグラビアはある?

グラビアをやっていたとのことで、水着画像があります。

「吉本美憂 水着」で検索するとたくさん出てきます。

スレンダーなボディと、愛らしい笑顔を見せた画像は一見の価値ありです。

吉本実憂の彼氏や熱愛については?

調べてみましたが、彼氏や熱愛の噂はまったくありませんでした。

まだ19歳ということもありますし、

芸能界のお仕事を一生懸命されているみたいですので、

そういう噂がでるのはまだまだ先みたいですね。

まずはお仕事に集中してがんばってほしいです。

吉本実憂のプロフィール

■名前

吉本実憂(よしもとみゆ)

■本名

本名同じ

■誕生日

1996年12月28日

■出身

福岡県北九州市

■血液型

AB型

■学歴

福岡県北九州市、小倉商業高校から東京の高校に編入。2016年1月現在、すでに卒業されていると思われますが、進学したという情報はみられません。

■趣味

ダンス

■特技

小倉祇園太鼓、バスケットボール

■経歴

2012年夏、国民的美少女コンテストでグランプリを受賞、芸能界デビュー。
テレビドラマ
・獣医さん、事件ですよ(2014年7月3日 – 9月18日、読売テレビ) – 柴日菜子 役
・大河ドラマ 軍師官兵衛 第46話 – 第50話 (2014年11月16日 – 12月21日 、NHK) – 栄(黒田長政の継室) 役
・アイムホーム(2015年4月16日 – 6月18日、テレビ朝日) – 小鳥遊優愛 役
・表参道高校合唱部!(2015年7月17日 – 9月25日、TBS) – 谷優里亞 役
・5→9〜私に恋したお坊さん〜(2015年10月12日 – 12月14日、フジテレビ) – 足利香織 役
バラエティ
・東京上級デート2 #22(2014年8月27日、テレビ朝日)
その他のテレビ番組
・東北発☆未来塾(2015年4月6日 – 、NHK Eテレ) – ナレーション。
映画
・ゆめはるか(2014年12月13日、ベストブレーン) – 主演・本田遥 役
・罪の余白(2015年10月3日、ファントム・フィルム) – 木場咲 役
ラジオ
•X21 吉本実憂 午前4時のシンデレラ(2014年4月6日 – 、文化放送)
CM
•オレオ(2013年8月 – 、ヤマザキナビスコ)
•エアリアル(2015年3月 – 、ヤマザキナビスコ)
広告
•福岡地所 キャナルシティ博多 キャナル市初代キャナル市長(2014年4月 – )
イベント
•第2回 川口宿 鳩ヶ谷宿 日光御成道まつり(2014年) – 栄 役
書籍
写真集
国民的美少女2012 Labeaute(2012年12月10日、セブンネット)

■所属

オスカープロモーション

吉本実憂のまとめ

いかがでしたか?

ただいま絶賛売り出し中の吉本実憂さんについてご紹介してみました。

事務所のご○押し?という声もありますが、

色々なことに挑戦するチャンスがあるみたいですね。

ぜひそのチャンスを活かして、

これからどんどん成長していってほしいですね。

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました