三吉彩花は美脚で韓国語も堪能なブレイク間近モデル!水着画像や彼氏、出演歴など情報をまとめました!

■モデル・タレント
スポンサーリンク

長身で容姿端麗な若手モデルということで話題の三吉彩花

長身で手足も長く映える顔立ちをされている三吉彩花さん。

若手モデルではありますが、モデル歴は長く

小学校1年生の時からモデルをされていました。

1artist.amuse.co.jp三吉彩花
出典artist.amuse.co.jp

三吉彩花は「さくらの学院」というアイドルだった

2010年にアミューズのキッズ事業室から選抜さた、

女子小中学生で結成され学校をテーマとしている「さくら学院」の

女性アイドルグループに所属されていました。

三吉彩花はモデルとして目覚ましい活躍

身長171Cmのスラッと伸びた長い足に小さな顔。

女性なら憧れますよね。

美意識がとても高く「O脚になるので正座は禁止」「筋肉がつくので運動部にも入らない」等、

美に関して徹底されているようです。1

0代の女性を対象にしている女性誌Seventeenでも

専属モデルとして大活躍されており、

2016年3月19日に開催される、

東京ガールズコレクションにも出演も決まってます。

三吉彩花は出演ドラマ「エンジェル・ハート」で準主役!

シティーハンターの作者、北条司氏が描くエンジェルハート、

美しき暗殺者、香瑩(シャンイン)役で出演しており、

激しいアクションシーンもあり、

あの美脚で悪者を薙ぎ払うシーンは大変見ものです。

作者も「香瑩がいる!」と大絶賛されていました。

三吉彩花が女優として知られるようになったのはドラマ「GTO」出演がきっかけ

EXILEのAKIRAが鬼塚先生を演じるGTOでは、

第9話で先生と恋愛をする生徒役を演じており、

「誰かに復讐してやりたいくらい人を愛する経験はなかったので苦労しました」

とコメントを残されていますが、

役を演じきっての三吉彩花さんは「やりきった!」と

ご自身でも手応えを感じておられました。

三吉彩花の代表的な主演映画

少し過激な内容になりますが「まなみはこのクラスの生徒に殺されたんです」と

衝撃的な言葉から始まるCMで話題となった「告白」ではないでしょうか?

松たか子演じる教師の娘がいじめで殺され、

その真相を探るサスペンス映画になります。

その中で「土屋綾香」役として演じているのが三吉彩花さんでした。

サディズム性向旺盛な役柄だったので、

普段の彼女からは想像できない人も多かったのではなかったでしょうか。

三吉彩花の代表的な出演CM

資生堂の「TSUBAKI」のCMだと思います。

彼女の整った顔や綺麗な髪が際立ったCMとなっています。

福山雅治さんとの共演となっています。

スポンサー リンク

三吉彩花の芸能界デビューのきっかけは

小学校1年生の時に読者モデルをし、

小学校3年生で原宿でスカウトされた三吉彩花さん。

とても大人びた容姿をされており、小学生には見えなかったそうです。

そんな今話題の彼女をご紹介していきたいと思います。

三吉彩花の最初の仕事は

私が調べた限りでは2004年のキャノンプリンターの広告ではないかと思います。

三吉彩花の出身高校と大学はどこ?

高校は有名人がたくさん通っている堀越学園高等学校です。

大学には仕事を優先するため行かなかったそうです。

三吉彩花の水着画像やグラビアはある?

モデルさんなので、画像としてはたくさんあります。

水着も数点ですがありました。

三吉彩花の彼氏や熱愛については?

噂として挙がったのは二人で、共にジャニーズ事務所で同じ堀越学園だった、

Sexy Zoneの佐藤勝利さんと俳優京本政樹さんの息子で京本大雅さんです。

京本さんはカラオケ店の店員さんの目撃ツイートでカラオケにラブラブで来たとのこと、

佐藤さんはメールアドレスを交換したことがきっかけで仲良くなったと言われています。

三吉彩花のプロフィール

■名前

三吉彩花

■本名

三吉彩花

■誕生日

1996年6月18日生まれ

■出身

埼玉県さいたま市

■血液型

B型

■学歴

堀越学園高等学校卒業

■趣味

韓国ドラマやK-POP

■特技

ダンス 歌

■経歴

テレビドラマ
金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件(2014年1月4日、日本テレビ) – 式部清子 役
ロストデイズ(2014年1月11日 – 3月15日、フジテレビ) – 立花五月 役
GTO(2014年7月8日 – 9月16日、関西テレビ) – 宮地めいり 役
エンジェル・ハート(2015年10月11日 – 12月6日、日本テレビ) – 香瑩 役
映画
旅立ちの島唄〜十五の春〜(2013年5月18日、ビターズ・エンド) – 主演・仲里優奈 役
CM
リクルートジョブズ タウンワーク(2013年2月 – )
資生堂 シーブリーズ(2013年2月 – 2015年2月)
TSUBAKI(2015年3月 -)
森永製菓 ベイク(2013年3月 – )
すかいらーく ガスト 秋の食いしん坊フェア(2013年9月 – )
はるやま商事 フレッシャーズキャンペーン(2014年2月 – )
朝日新聞社 朝日新聞 2014大学入試PR(2014年7月 – ) 
エースコック Pho・ccori気分(2015年9月 – )

■所属

アミューズ

三吉彩花のまとめ

モデルさん出身ですが、女優としても抜群の演技力の三吉彩花さん。

モデルとしては小学生からなので若くても経歴、実力ともに申し分ありません。

女優としても演技力が高くまた手足が長くしなやかながら

力強さを感じさせる肢体はエンジェルハートのアクションでも存分に発揮されたと思います。

迫力あるアクションが出来る数少ない女優さんです。

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました