狩野英孝の彼女、加藤紗里は鼻整形&豊胸カップと噂だがブログ大絶賛でブレイク間違いなし!水着画像や学歴なども情報まとめました!

■モデル・タレント
スポンサーリンク

今、狩野英孝の本命彼女?と話題の加藤紗里

恋愛の三角関係騒動でドタバタな狩野英孝が

タレントの加藤紗里(25)の本命彼女ということを某テレビ番組で認めました。

狩野英孝は川本真琴の「私は狩野英孝の彼女」宣言を発端に、

なんと5股(それ以上ともいわれている)していることが発覚しました。

さすがつけめんイケメンですね、モテモテなのでしょう。

そんなこんなでテレビの露出を一気に高めた狩野英孝ですが、

なんとそれ以上に「英孝の彼女」がこれからブレイクしてしまうであろうと噂になっています。

売名行為の彼女宣言だと私はおもっていますが、どうしてこんなに好印象なのでしょうか?

1加藤紗里info22.xyz
出典info22.xyz

加藤紗里は稀に見る天然面白キャラ?!

某バラエティー番組で狩野英孝と加藤紗里が共演したとき、

加藤紗里が狩野英孝から「ネックレスをもらった」などと

話していることについて狩野英孝は

「ネックレス、あげてないです」と全否定しました。

どういう状況なんでしょうか笑

しかしここで加藤紗里がすごいのが、何も悪ぶれることなく

「実は元カレからもらったやつだったけど、間違えて報道されちゃったみたい」

と言ってのけ、狩野英孝もそのネックレスは女友達からもらったものだと聞かされていたらしく

ショックと動揺を隠し切れていなかった模様。

しかも加藤紗里は、狩野英孝のことを「英孝(えいこう)」と呼び捨てにしている、

と報道されているが、狩野英孝は「英孝って呼ばれてことない」とぶっちゃけ。

しかし終始明るい感じで、加藤紗里はバカそうに見えるけど、

頭の回転が早い子なんだろうと思いましたね。

加藤紗里は爆笑問題に「ブレイクするよ!」と大絶賛される

お笑いコンビ爆笑問題の太田光と田中裕二が深夜番組に出演したとき、

加藤紗里について「すげーセンスあるよ」と大絶賛したことで少し話題になりました。

2/7に放送された「サンデー・ジャポン」で

「ハロウィンではお面がいらない」

「東急ハンズに売ってそう」

「毒リンゴもってそう」

と言われたい放題だった加藤紗里は公式ブログで

「紗里の顔ってパーティーグッズじゃないし、東急ハンズに売ってないし…

むしろ売ってたら紗里が全部買い占めるし!」

と絶妙な滑らないツッコミを返した。

加藤紗里の切り返しに爆笑問題の二人は甚く気に入ったようで、

「おもしれーこの子!最高なんだよ」と舌を巻いて大絶賛しました。

バッシングにもへこたれず自虐ネタでブログで笑いを取る加藤紗里に

「すごいよ、売れるかもしれない。センスある。狩野英孝より面白い。」

「狩野英孝より忙しくなるんじゃない?」と、

狩野英孝にしてみれば面目丸つぶれ??

な状況になるかもしれませんが期待されているみたいですね。

加藤紗里は整形で豊胸もしている?

加藤紗里は「白熱ライブ ビビット」のインタビューを受けた中で、

インタビュアーに「ぶっちゃけ聞きたいんですけど、整形ですか?」

と問われました。

私はそれをみて、「うわー!ついに聞いちゃったよ!

日本全国民がみんな気になってること聞いちゃったよ!」

と思いテレビ越しではありますがハラハラしてしまいました。

しかしそれを聞かれた加藤紗里はのほほんとして、

「なんで整形疑惑なんですか?」と平然と驚いたリアクション。

スポンサー リンク

アンバランスに大きな胸や不自然な目やアゴラインなど

疑う部位は数え上げればきりがないですが、

そのインタビューの中では

「鼻が特に作り物っぽい…」

という話になり、その流れで加藤紗里は

「ちょっと触ってもらっていいですか」と自身の鼻をインタビュアーに自ら触らせ、

整形したものではないことをアピールした。

この映像をみて思ったのが、

「鼻の整形って素人が触っただけでバレるものなの?」

という素朴な疑問だったのですが、

まあそのへんはテレビですから、なんか打ち合わせとかあったんでしょうね。

ちなみに、胸の大きさに関しても豊胸は否定しており、

母親はHカップで、胸の大きさは遺伝だとテレビ番組で公表したことがあるようです。

加藤紗里は元レースクイーン!水着画像やグラビアは?

加藤紗里は2012年にメルセデスベンツチームの

レースクイーンをしていたようです。

雑誌の表紙に載ったこともあったくらい人気の

レースクイーンとして活躍されていたみたいですね。

抜群なスタイルと綺麗な顔立ちで、

レースクイーンの中でも一際目立っていたようです!

水着画像やグラビア活動については、

現在撮影会中心のタレント兼芸能事務所の活動を

しているようで、その関係でタイなど海外へ行く機会が多いみたいです。

加藤紗里の芸能界デビューのきっかけは

2006年に第38回ミス日本コンテストで

中国・四国代表となったことがきっかけで芸能界入りしたようです。

ミス日本コンテスト中国・四国代表とは、

さすが整形疑惑で騒がれるだけの美貌ですよね!

加藤紗里の最初の仕事は

2012年に日本テレビ系列の

『情報満喫バラエティ 週末にしたい10のこと!』

に出演したときの仕事が初仕事だと思います。

その他にもアメリカの電子機器メーカーのイメージガールも

同時期になったみたいですね。

加藤紗里は実はあの人気ドラマにも出演していた?

どちらも2013年の作品なのですが、

「アンフェア」と「新・ミナミの帝王」の第6話

に出演していたようです。

名前があまり知られていないということは、

そこまで目立った役ではなかったんでしょうね。

加藤紗里の出身高校と大学はどこ?

非公表なようですけど、

分かり次第また掲載したいと思います。

加藤紗里のざっくりとしたプロフィール

■名前 加藤紗里(かとう さり)

■本名 加藤紗里?

■誕生日 1990年6月29日(25歳)

■身長 168cm

■出身 広島県広島市

■血液型 O型

■スリーサイズ 88 56 81(Gカップ)

■学歴 調べましたが出てきませんでした

■趣味 コスプレ、料理、ネイル、動物

■資格 ドッグトレーナーの資格、一級船舶免許

■好きなタイプ 男らしくて頼れる人

■嫌いなタイプ 女々しい人

■経歴 元レースクイーン・ミス日本コンテスト中国・四国代表

■所属 株式会社01Familia(前・株式会社エーディープロモーション?)

加藤紗里のまとめ

狩野英孝との恋愛から売名行為?として名前が知られるようになった

加藤紗里ですが、アメーバブログやインスタグラムの発言や

テレビでのあけっぴろげな性格から、かなり面白い性格でまさかのブレイクですね。

しかし会社のスーパーバイザーや船舶免許などの資格も有していることから、

もしかしたらおバカに見せかけた知性派かもしれませんし、

まだまだ底が見えない加藤紗里がブレイクするのは時間の問題かもしれません。

ただ、人気を持続させる為には頭の機転やトークの面白さ、

人としての魅力など色んな要素が絡み合って成せるものだと思うので

これからの加藤紗里の活躍に色んな意味で注目していきたいですね!

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました