ダウンタウンの松本人志に地元ファンは尼崎市長になってほしいと思っている?なんばグランド花月でまた漫才をみたいという要望もある!

■お笑い芸人
スポンサーリンク

ダウンタウン松本人志を好きになったきっかけは?

私は尼崎で産まれ育ちました。

松本さんも兵庫県尼崎出身であり、

昔松本さんが住んでいた家もご近所ですので、

先ずそこから興味がありました。

1995年頃当時ダウンタウンの音楽番組HEY!HEY!HEY!

ってゆう番組を見るのをきっかけに好きになりました。

ダウンタウン松本人志が出演している最近のテレビ番組やドラマ、映画について

ダウンタウンは基本的にお笑い番組が多いです。

お笑い番組なら「ダウンタウンのガキの使いあらへんで」や

「ダウンタウンDX」「ダウンタウンなう」ですが、

ピンで活躍される時は「人志松本のすべらない話」ですが

情報番組なら「ワイドナショー」などに出ています。

あとCMなら「バイト〜するなら〜タウンワーク、タウンワーク」で、

お馴染みのタウンワークのCMが今は一番よく出てるかと思います。

あと秋に「リンカーンの大運動会」ってゆう番組もしています。

ダウンタウン松本人志の恋愛歴や恋人結婚相手について

松本さんは結婚前に噂があった人は女優の常盤貴子は本人は認めていました。

あと女優の優香などいましたがこれは認めてはなっかったので分かりません。

歌手の島袋寛子もいましたがほとんど噂で終わりました。

スポンサー リンク

現在は結婚しましたのでお相手は元天気予報キャスターの伊原凛さんとされています。

ダウンタウン松本人志の出世作、世間の注目を浴びた作品やCM映画など

松本さんがダウンタウンとして先ず世間の注目を浴びたのは、

1980年代に関西でしていたお笑い番組の「4時ですよ」で関西でとても活躍されました。

そして1990年代に入り東京へ進出されてすぐに人気となったお笑い番組は、

「ごっつええ感じ」「ガキの使いあらへんで」「HEY!HEY!HEY!」です。

2000年代に入り松本さんのピンでの活動が増え現在も人気があり活躍されています。

現在はだいたい半年に一度の「人志松本のすべらない話」だと思います。

ダウンタウン松本人志について期待していること

表舞台に出られて30年以上になりますがお笑い番組や音楽番組のMCはもちろん、

ドラマでも主役され映画では監督兼主役もされました。

現在もCMもたくさん出ており情報番組のコメンテーターまでされるようになりました。

他に望むとしたらもう一度関西に戻って舞台に立つか、

冠番組を関西でたくさんしてほしいとあえて期待したいです。

生で漫才も見たいしぜひ大阪の劇場で、もっと言えば

なんばグランド花月の舞台で見たいです。

もしくは尼崎の市長でもいいです。

地元民は応援しますよ!

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました