三上博史はコメディもシリアスもいける実力派俳優だけどゲイ疑惑がある?!

■俳優・女優
スポンサーリンク

三上博史はの整った顔立ちの実力派俳優!

私が三上博史に注目するようになったきっかけは、

もうドラマタイトルも忘れてしまいましたが、

岡田由希子さんが超能力をもつ少女役で出演しておられたドラマにて

その主人公の兄の役をやっていたのを見たのがきっかけでした。

なぜそんなに気になったのかは自分でも不思議でなりませんが、

その後もはやり実力派俳優さんなので様々な作品で定期的に見かける事が出来るのですが

まずは、やはりあの整った顔立ちが女性からすると魅力的です。 

そして何よりも若い頃からアイドルのような売り出し方では無く

高い演技力のみで名前と顔を売っていけると言うのは素晴らしいと思います。

最近話題の方と言うわけでは無いのであまり興味のある方は

居ないと思いますが私は常に注目して見ています。

三上博史はコメディ系『遺産弁護士 柿崎慎一郎』に主演しました

三上博史さんは直近の出演作品は木曜日深夜ドラマで

『遺産弁護士 柿崎慎一郎』と言う作品で主演を勤めていました。

内容的には三上博史さんにしては珍しいタイプのドタバタコメディ系となります。

自身の奥様が自殺をされた事により、死者の最後のメッセージを遺族に伝える為に

遺産相続専門の弁護士となる…のですが、作品的には三上博史さん演じる弁護士には

多額の借金があり依頼者から成功報酬をもらうとすぐに借金取りに持って行かれると言う

お決まりのパターンでエンディングを向かえる。

その上に病的な女好きと言う設定で毎回パターン化されておりハラハラドキドキなどの緊張感は無く、

正直何か用事をしながら見ることもできるような内容のドラマです。

しかしながら、弁護士ものですので多少法律の事も学べましたし

スポンサー リンク

何よりやっぱり私は三上博史さんのファンなんたなと再度確認できました。

真面目な役でも、コメディ系の役でもきっと真剣に役作りをされていると考えると

素晴らしい役者さんだと思います。

三上博史はゲイ?!

三上博史さんには芸能ニュースで紹介された事のあるような

ゴシップネタと言うのは今まで無かったように思います。

ネット上では三上博史さんは恋愛対象が女性では無く男性であると良く目にします。

あの年齢で未婚である為の噂なのか、事実そうなのかはわかりかねます。

三上博史はドラマ『平清盛』『それでも家を買いました』で注目される

三上博史さんは多くのドラマに出演し徐々に知名度を上げてこられた印象なので

これが世間で注目を浴びたと言える作品を1つに絞るのは難しいと思います。

より多くの方が見られた作品としては、NHK大河ドラマ『平 清盛』ではないでしょうか。

私自身はTBS『それでも家を買いました』と言う田中美佐子さんと

夫婦役で出演されていたドラマが民放のゴールデンタイムのドラマであり

主演でしたので注目を浴びた作品ではないかと思います。

ファンは三上博史にもっとバラエティーなどの出演も望んでいる!

三上博史さんについて期待している事と言うと

もっともっと頻繁にドラマに出て定期的に姿を見せてもらえると

1人のファンとしては嬉しく思います。

しかし、そのようなスパンでの出演は恐らくご本人の理想とする役者像と

かけ離れており叶わない願いなのも理解しております。

新しいドラマが始まる時もまずバラエティー番組での番宣に出演される事が

無いので出演作を知る事ができる機会も少ないのです。

希望としては番宣の為にバラエティー番組に出演している姿も見てみたいですね。

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました