鈴木京香と長谷川博己が結婚?CMとドラマでは印象が全く違いミッキーマウスみたい?

■俳優・女優
スポンサーリンク

鈴木京香を好きになったきっかけは?

私は以前から清楚で上品なイメージのある女の人が好きで、

鈴木京香もその中の一人でした。

劇的に好きになったきっかけは、今から20年ほど前にコンタクトを買いに行った眼科で

「あれ、君。あのドラマに出てる人に似てるね。あの、きらきらひかるに出てる鈴木京香!」

と言われたことでした。

前々から好きだった人に、お世辞でも似ていると言われ有頂天になったのを覚えています。

鈴木京香が出演している最近のテレビ番組やドラマ、映画について

鈴木京香は最近、ドラマの「三つの嘘 第三話」に出演されていました。

ここでは「平凡」がテーマであり、鈴木京香は一生懸命に

子供のいない平凡な主婦を演じているのですが、

彼女の醸し出す空気は平凡とは全く違い、

どう見てもセレブな奥様の雰囲気が醸し出されていました。

あの上品さは隠しても隠し切れない天然のものなんだと思います。

また、声も低めで知的、ゆっくりと話す姿は大人の女性の魅力があります。

稀にバラエティ番組で見せるお茶目でおっとりした感じもすべて好感が持てます。

鈴木京香の恋愛歴や恋人結婚相手について

鈴木京香は、ドラマ・映画「セカンドバージン」で共演された長谷川博己さんと付き合っていて、

同棲していると報道されていました。

スポンサー リンク

随分年下だと思いましたが、実際はおっとりしている鈴木京香の方が

年下のような感じじゃないかなと思います。

鈴木京香の出世作、世間の注目を浴びた作品やCM映画など

鈴木京香は、「王様のレストラン」でのオーナーの浮気相手役で、

口数は少ないけれど表情やしぐさで小悪魔のような雰囲気を醸し出し、

またサントリー「モルツ」での爽やかで明るい雰囲気を出すなど

世の中の男性がみんな好きな路線を走ってきたのではないでしょうか。

ですが、ここ何年かでは最近の「セカンドバージン」が一番の話題作だったように思います。

超キャリアウーマンのコンプレックス、プライド、世間の目、葛藤など、

やはり鈴木京香にはこういった特別な女性像が似合うのだと思います。

鈴木京香について期待していること、考えていること

鈴木京香は本当に綺麗な方だと思いますが、

化粧品やシャンプーなどのCMで見るのと

ドラマで見るのでは肌の質感が全然違います。

残念ながらドラマの方が正しい肌情報なのだと思いますが、

もう少し首を含めてお手入れをしていかれたほうがいいのではないかと思います。

顔が太りやすいのか、頬がふっくらとしてくると

ちょっとミッキーマウスのような形になってしまうの残念です。

いつまでも和風美人の鈴木京香でいて欲しいと切に願います。

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました