平子理沙が離婚!浮気相手の村井克行は結婚してる?子どもは?吉田栄作は加賀美セイラとW不倫?

■モデル・タレント
スポンサーリンク

1talent.yahoo.co.jp
出典talent.yahoo.co.jp

吉田栄作と平子理沙がW不倫の末に離婚へ!

モデル・平子理沙(44)が元夫である俳優の吉田栄作(46)と事務所が離婚の準備を進めていることが明らかになった。

ついに吉田栄作との不仲が噂されていましたが認めましたね。

まあ18年も結婚していたとはいえ、吉田栄作も平子理沙もまだ若々しいので、素敵な人生を歩んでいってほしいですね。

平子理沙の恋人と噂される俳優の村井克行(46)が朝の情報番組「ノンストップ!」にコメントするという事態にもなりました。

「週刊誌の『5年前から付き合っている』『同棲、不倫関係である』という事実はないです」と

村井克行は平子理沙との同棲や不倫関係は否定したが、真実はいかに?

吉田栄作と平子理沙は車で5分ほどの距離で別居生活?

吉田栄作と平子理沙は3年半の交際を経て1997年に結婚しました。

米国で俳優修業中だった吉田栄作はアメリカに家を持ち、平子理沙と離れて暮らしていた

「別居婚」ということで当時から話題となっていました。

その別居婚は吉田栄作が日本に帰ってきてからも相変わらずのようで、

吉田栄作と平子理沙は歩いて5分くらいのところに別々に暮らしていてたらしいですね。

その後何度か破局説が流れたりしつつも否定していたんですが、

2012年に平子理沙が別のマンションを購入したときには、すでに村井克行が出入りしていたとか言われています。

お互い距離を保っていた方が仲良くいられる、という建前だったのかもしれませんが、

別居している状態だとはいえ、お互いに別の恋人がいたりするんではもうこれは別居婚というか、

ただのドロドロした別居ですね。

平子理沙の所属事務所が言うには、吉田栄作との自宅から5分ほどの距離にある別宅で

村井と同棲中と報じられている件についてはそのとき否定していました。

吉田栄作と平子理沙の間に子どもはいないの?

吉田栄作と平子理沙の間には子供はいないらしいです。

それはよかったですね。

W不倫で騒がれている両親の子どもなんて、子供からしたらたまったものではありません。

でも、子供もいなかったのになかなか離婚しなかったのは何でなんでしょうね?

吉田栄作と平子理沙、二人の間には離婚報道直前までもしかしたら愛があったのかもしれません。

平子理沙の不倫相手?村井克行との噂の経緯

今回の報道以前に、2012年あたりから平子理沙と村井克行の密会を噂されていました。

平子理沙と村井克行は不倫してるんじゃないの?ってことですね。

平子理沙の事務所は村井克行との関係を「家族ぐるみの付き合い」とコメントしていました。

村井克行は家族ぐるみの付き合いで「熱海の温泉旅行で1部屋キャンセルができたので誘ってもらった」と説明。

平子理沙と会う機会はあるが、同棲、不倫関係ではない」と強調した。

まあ、今回の件でついに仮面夫婦を終わらせるので、もしかしたらこれから

お互い新しいパートナーと生活を始めるのかもしれません。

というか、もう始めてるのか?

うーん、ややこしいですね~。

吉田栄作と加賀美セイラも不倫関係?もうめちゃくちゃやん!

平子理沙の不倫離婚想像で盛り上がっていますが、

スポンサー リンク

吉田栄作とモデルの加賀美セイラの2重生活が暴露されたばかりで、

なんだかよくわからない状況ですね。

先日週刊誌で、吉田栄作と加賀美セイラが深夜のバーで良い雰囲気だったという報道があったばかり。

このとき世間は「W不倫なの」と疑いの目が厳しくなりましたね。

村井克行は結婚はしているの?子どもは?

気になるのは、平子理沙の不倫相手(ではもうないですね)とされる村井克行が結婚をしているのか?

ってことですよね。

そうなってくると本当にこんがらがって何が何だかわからなくなってきますよ。

しかし村井克行は45歳でもういい年ではありますが結婚をしているという情報は一切ありませんでした。

なのでたぶんですが結婚はしていません。

もしかしたらバツイチなのかもしれませんが。

ひょっとすると平子理沙と村井克行が結婚!ということにもなるかもしれませんね。

というか平子理沙いう家族ぐるみってなんやねん

平子理沙の所属事務所は、

「別宅は冷蔵庫も家具もほとんどなく、村井さんとは家族ぐるみのお付き合いです」

というようなことを言っています。

家族ぐるみとは、平子理沙と吉田栄作と村井克行と3人とかでも会ったりするということでしょうか?

平子理沙と村井克行はペアルック姿で週刊誌で話題になったこともあり、それって吉田栄作は気まずくないですか?

苦しすぎる言い訳としか思えませんね~。

村井克行のざっくりとしたプロフィール

■本名:村井克行(むらい かつゆき)

■生年月日:1969年12月17日(45歳)

■出身地:京都府京都市

■身長:175cm

■血液型:A型

■職業:俳優

■事務所:トゥフロント

■学歴:京都嵯峨芸術大学短期大学部

■主な出演作 金田一少年、ケイゾク、ブラックジャックカルテⅢなど

整った彫りの深い顔立ちのイケメン俳優である村井克行。

その哀愁のある雰囲気から?謎めいた役、性格に癖のある役、心を病んでいる役などを演じることが多い演技派俳優として知られています。

村井克行は仮面ライダー?

『仮面ライダー555』に出演時のインタビューで、昔から仮面ライダーシリーズのファンで、ずっと出演したかったと喜んでいたそう。

近年の平成ライダーにまで詳しいらしいですよ。

人造人間ハカイダーのファンでもあるということで、少年の心を持った人なのかもしれません^^

しかしよく情報を調べてみると、村井克行は仮面ライダー役ではなく、

ローズオルフェノクという怪人体になるスマートブレイン社の社長という役でした。

ちょっと癖の役どころが多いだけに、仮面ライダーの出演もなんだか惜しい感じですね笑

平子理沙が劣化して第二の人生を焦っている?

今年で44歳になる平子理沙。

劣化していると噂されるのは整形の失敗なのか?

吉田栄作さんとの間には、子供は作らず恋人関係を貫きたいって発言も、若さを保つこだわり?なのかもしれません。

美熟女といえば平子理沙と言う人も多いですよね。

しかしここ最近、平子理沙が劣化していると言われていますけど、

たしかに叶姉妹のような、整形のし過ぎ?のような人特有のポッテリとした顔立ちになっていますね。

もしかして離婚を決意し新しい生活に舵をきった背景には自分の美に対する焦るがあるのかもしれません。

それにしても平子理沙は濃い顔の方が好きなようですね。

不倫しなくても吉田栄作で良いような気もします。

平子理沙のざっくりとしたプロフィール

■名前 平子理沙(ひらこ りさ)

■生年月日 1971年2月14日

■出身地 東京都

■血液型 A型

■身長 164㎝

■元夫 吉田栄作

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました