石原さとみの華麗なる恋愛遍歴!歴代恋人彼氏はジャニーズやイケメン俳優など蒼々たる顔ぶれ

■モデル・タレント
スポンサーリンク

石原さとみryi

ずっとトップを走り続けている人気女優、石原さとみ

「リッチマン、プアウーマン」や「失恋ショコラティエ」「ディアシスター」最近では月9「5→9(5時から9時まで)~私に恋したお坊さん~」等のドラマやCMでも引っ張りだこの人気女優、石原さとみさん。

今までも「ナースあおい」でドラマ初主演を務めてからというもの、衰えることなく常に人気トップの女優としての地位を確立してきました。

そんな魅力的な女優である石原さとみさん、当然のことながら男性にモテまくっております。

そのモテぶりは今まで噂があった恋人の顔ぶれからみても明らかなのですが、今日その歴代の彼氏をおさらいしてみたいと思います。

いままで付き合っていると熱愛が噂になったのは4人!

さすが石原さとみさん、噂になった男性陣はジャニーズや人気イケメン俳優など、蒼々たる顔ぶれになっております。

まずは1人目、2006年に熱愛の噂になったのはこの人。

滝沢秀明(ジャニーズ所属)

NHKの大河ドラマ『義経』で共演し、共演者たちと一緒に食事をしたのがきっかけということです。

なぜこの二人が噂になったかというと、二人で舞台を観賞しているのを目撃した芸能人の証言があったからだということです。

しかも舞台を観賞した後、二人でタクシーに乗り合わせその時の様子がかなり親密だったとか。

共演から交際というのはよくある話ですから、こうして噂になったのは自然なことかもしれませんね。

しかも相手が滝沢秀明となれば、売れっ子女優の石原さとみの相手としても十分すぎるほどの男性です。

でも滝沢秀明の所属事務所であるジャニーズはうるさそうですね!

二人の恋愛は上手くいく可能性が低かったと思いますが、この日の目撃情報を最後に話が出てこないので、付き合っていたとしたら短期間で別れたのではないかということです。

そして2人目はその3年後、2009年に噂になったのはこの人

人気イケメン俳優、生田斗真

ドラマ『ヴォイス~命なき者の声~』で共演したことがきっかけで熱愛の噂が出たようです。

石原さとみと生田斗真はこのドラマでの共演でまず知り合い、映画「人間失格」(太宰治の著書の実写化した映画ですね)でさらに共演したことで仲良くなったようです。

しかしこの二人の関係が噂になったのは映画「人間失格」の公開の直前と言う絶好のタイミングであったことから、ただの話題づくりでメディアが作ったねつ造情報じゃないのか?という疑惑もあります。

熱愛の噂の内容としては、石原さとみと生田斗真がお互いの家を行き来している、という情報でしたが、この情報では決定的な写真が撮られたわけではなく、あくまで噂の域をでないようです。

映画の公開直前というのは、ちょっとタイミング的に疑ってしまいますよね。

これがもっと何でもない時だったらもっと信ぴょう性が増したかもしれません。

次は3人目です。2012年に浮かび上がったのはまたも人気のこの人。

人気イケメン俳優、佐藤健

舞台『ロミオとジュリエット』の共演がきっかけで知り合って仲良くなったという噂のある二人。
 
その熱愛の噂が巻き起こったキッカケのエピソードがあるのでご紹介します。

佐藤健と石原さとみが共演した舞台「ロミオとジュリエット」の打ち上げが都内の高級日本料理店であったらしいんですが、そこに参加したのは10人にも満たないような内輪の打ち上げ飲み会だったらしいです。

料理もそこそこ食べ、お酒が進むにつれて盛り上がった石原さとみと佐藤健は、手を握ったり肌を触れ合ったりと、さながらロミオとジュリエットの役柄そのままにラブラブな感じになっていったらしいです。

一緒に飲んでいた共演者もそのことには突っ込まずにスルーしていると、ついには二人は何度もキスをしはじめたという。から驚きです。

佐藤健も石原さとみもお酒に呑まれるタイプなのでしょうか?

たしか石原さとみに関してはそのような話を聞いたことがあります。

今までもドラマや舞台の打ち上げでイチャイチャしてしまったエピソードはたくさんあるらしく、その噂があるからなのか、「石原さとみと飲みたい!」という男性俳優が多いのだとか…

スポンサー リンク

まあ噂の範囲をでないのですけど、辻褄があうので石原さとみは飲むとエロくなる、という感じの情報は本当かもしれませんね。

だとすると、男性からの人気もさらに上がりそうです。

「ディアシスター」で石原さとみが演じた役柄がまさしくそんな感じでビッチな感じのある女の子役でしたが、はまり役だと感じたのはそのせいでしょうか?笑

これで最後となりますが4人目です。2013年に浮かび上がったのはまたも話題のこの人。

人気イケメン俳優、小栗旬

小栗旬と石原さとみの出逢いはドラマ『リッチマン・プアウーマン』での共演がきっかけですね。

こちらに関してはけっこう信ぴょう性があるみたいです。

二人の熱愛が噂になったのは、「リッチマン、プアウーマン in ニューヨーク」の撮影で、二人は同じホテルに宿泊していたようなのですが、どうも小栗旬の部屋に石原さとみも泊まっていたということが週刊誌で報じられたからだそうです。

ロケで撮影中に宿泊していたホテルのラウンジで石原さとみと小栗旬は二人で飲んでいたらしいですね。

二人ともお酒が好きなのは良く知られていることで、すっかり出来上がった石原さとみが小栗旬に寄り掛かったりしてとても仲よさそうにしていたみたいです。

そうしたら小栗旬が、

「じゃあいまから俺の部屋でもう少し飲まない?」

という感じで誘ったらしいです。

こうなったら、酒癖の悪い?石原さとみなら小栗旬の部屋にいきそうですね。

しかもそこはニューヨーク、石原さとみと小栗旬の顔を知っている人なんてほとんどいないと思いますから、いつもより開放的になっていたとしても不思議ではありません。

とってもリアルです。
本当にあったエピソードっぽくてこれはあり得ますね。

とはいえ、誰がこの会話を聞いていたんでしょうか?そのへんはちょっと分かりませんがね。

とはいえこの関係は長くは続かなかったみたいです。

まあ小栗旬はもう山田優と結婚して子供もいますし、そんな過去のことをとやかくいうのも野暮ってもんです。

ここで復活愛説が再浮上?再び登場のあの人

これも2013年のことみたいで、小栗旬との噂があった時期に近いですが、滝沢秀明と、恵比寿にある高級焼肉店で焼き肉デートをしているところを目撃されています。

「二人は友達同士という感じではなく、恋人同士にしか見えなかった」とその焼き肉店で偶然居合わせた人は言っています。

石原さとみと滝沢秀明は2006年に噂があってすでに7年の歳月がたっています。

もしかしたら隠れて交際を続けていたのか、別れて久しぶりに友達として有ったのか、そのまま寄りを戻したのか?

という噂もありますが、またそれ以降は目撃情報はないようなので、この話も怪しいですね。

現在の恋人は一般人?

つい去年のことですが、石原さとみの恋人は一般人ではないか?ということがスクープされました。

芸能界の関係者からは、「最近の石原さとみは前にもまして色気がある!」とここ近年の人気を裏付ける発言もあり、その色気の要員の一つに「いい恋愛をしているんじゃないか」という話みたいです。

とはいえ、なんか証拠も人からの証言しかないみたいなのでどうなのかわかりませんね。

この一般人の男性とは職業はどんな人で、出逢いは何だったんでしょうね。

一般人というからにはテレビ局関係者ではないんでしょうから、気になるところです。

でも一般人との熱愛であれば、今までのイケメン俳優たちとの熱愛の噂よりも歓迎したいところです。

なぜなら、私たち一般人ももしかしたら石原さとみと付き合うことができるのかも?

という、、、まあ妄想を抱くことができますからね。

人気絶頂期を維持している人気女優の石原さとみですが、いつ結婚するんでしょうね~

きっと福山雅治の結婚のときよりもすごく大きなショックが世の中を震撼させることになるんでしょう。

石原さとみのざっくりとしたプロフィール

■本名 非公表(とされているが石神 国子という名前が旧芸名ではなく本名だったという説もあり)

■誕生日 1986年12月24日(28歳)

■出身 東京都

■身長 157cm

■血液型 A型

■職業 女優

■デビュー 2003年~

■所属 ホリプロ

■好きなアーティスト GLAY、ゆず

■デビューきっかけ 2002年第27回ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリ受賞したこと

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました